SPACE FARM

幸せを逃す方法

 

ホントはこうしたかったけど、〜がこうだからやめておこう

自分の本心を殺して他人に合わせた経験って誰もがあると思います

 

でもこれが続いて結局なにも出来ずじまいになると最後に後悔…

未来になんの選択がなくなる事を僕達は不幸と呼んだりしてますね

 

 

やりたい事がある人はやりたいままに

好きな事があるなら好きなままに

食べたい物を食べて生きたいように生きる

その選択肢で自分の気分が上がるなら絶対にその方に

 

あの人が〜だから

親が〜だから

先生が〜だから

 

それを気にするってその人の人生を生きてるってことになります

そして、その人の評価の中でしか生きれなくなります

 

もし自分の本心があるなら

自分の心のままに動きましょう

自分の人生ですから

気分を上げていきましょう

どんなにささいな事でも

 

その方が何倍も成功し生きやすくなります

他人にも自分にも同じだけ大切に

 

ありがとうございました