SPACE FARM

自由な人生

こんにちは

 
現在海外在住でこれから北海道に移住予定のケイタです
 
 
僕も彼女も自然遊びが好きでサーフィンしたりキャップしたりしながら自由に暮らしています
のくせして現代文明も大好きです笑
 

 

僕はこれからも好き勝手に生活して生きたいと想っていて
彼女は海外生活で得たモノを生かして宿を建てようと計画中
 

 

 
海外生活と人の出会いの中で教えてもらったのが人生の考え方と他人に執着しない生き方
 
何かを大きく変えなくても考え方1つで心が自由になる
 
 
海外生活を含め自分軸で生きる・自由をテーマにただただ生活をつづっています
 
 
面白くはなくてもチラ見してもらった人の何かの気づきや心が軽くなってもらえたら嬉しいですね
 
 
ちなみに学歴が皆無なため誤字脱字はご了承ください笑
 
 
ありがとうございました

f:id:spacefarm:20180910170836j:plain